発売日、サイトへアクセスされるお客様が多い時間帯に「ご注文完了メールがすぐに届かない」といったお問い合わせを多数いただいております。
誠に勝手ながら、アクセスが集中する時間帯はシステム上、ご注文完了メールのお届けが遅くなる場合がございます。
そのため、ほぼ同時刻に同じ注文(同商品、同カラー、同サイズ、同点数)の決済が複数回あることの確認が取れた場合に限り、ご注文のキャンセルをさせていただいております。
該当のお客様は恐れ入りますがカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
【ご購入の履歴の確認方法】
ご注文は、《PAY ID》のご登録をおすすめしております。
ご登録いただくことで、お客様の購入履歴をご自身でご確認いただくことが可能です。
https://id.pay.jp/signup