ご注文完了後、自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
しばらくお待ちいただいてもnoreply@thebase.inのメールアドレスよりメールが届いていない場合、下記をご確認ください。
【通常の受信ボックスにメールが届いていない場合】
迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
恐れ入りますが、一度全てのフォルダをご確認ください。
【ドメイン指定受信について】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されている可能性がございます。
以下いずれかをご確認いただきますようお願いいたします。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信
thebase.inをドメイン指定受信設定
●SoftBank迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)
【上記をご確認いただいても解消されない場合】
恐れ入りますが、一度ご契約の携帯電話会社やメーカーにご確認お願い申し上げます。
なお、メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTからお問合せくださいませ。